fc2ブログ
待て競争
今日は、とってもいいお天気だったね~
朝からシーツ洗ったり、お布団干したり大忙しだったわ。
午後から、いつものお友だちが遊びに来てくれたので、
みんなで遊びました。
おやつを食べながら、みんなで〝待て競争〟したよ。
227.jpg

左から、クッキー、響くん、ベンくん、アクセルくん、千夏ちゃん。
みんなちゃんと〝待て〟出来ました(*^^)v
珍しく、ラッキー&チョコの良いショットが撮れたよ~!
228.jpg

229.jpg

こんなカメラ目線で撮れたのは珍しい~!(^^)!
結構可愛く撮れてるでしょ!満足満足

おんぶ犬響くんです(笑
230.jpg

とっても甘えん坊さんなのよ~。
すっごく笑える響くんのショットが撮れたんだけど、
またの機会にご披露いたします。


thanks.gif

2006/04/28  Friends | CM:5 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://chaplinlcc.blog19.fc2.com/tb.php/187-5fc033fb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みき All Rights Reserved