行ってみた!
今日はさっそくダイハツのお店へ行ってみた。
もし乗ってみるならこれ!って思う車がダイハツだったから。
だけど軽自動車ってディーラーがあまりなのね。
中古車屋さんとか、個人のお店はたくさんあるんだけど。
ネット検索して見つけたお店へ行って、
カタログだけもらって来ようと思ったけど、
案の定、声を掛けられたので、
ちょっとお話してマイカーの査定してもらって、
ざっくりと見積もりを出してもらったわ。
感じのいいお兄さんだったよ~。
買ってくれ感も出さず、こっちの個人情報も聞かず、
お待ちしております的な態度が好感持てた。

2483.jpg

決めるなら、このどちらかなんだよね。
車検か購入か・・・
マジ迷う~~


thanks.gif

2017/09/12  Daily life | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://chaplinlcc.blog19.fc2.com/tb.php/4367-a345081e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みき All Rights Reserved