自慢の天然パーマ
今日は手話講習会。
いつも講習会の前に、手話で世間話をしてくださいます。
手話を教えてくださるTさんがカットしたということで、
今日は美容院代の話になりました。
私が答えると「カットだけのお値段?」と聞かれ、
そうですって言ったら「パーマは??」ってなって・・・
天然だと言ったら、一同「え~~っ!?」www
そうなんです、自慢の天然パーマなんです
思いきって披露すると、こんな感じです。

2484.jpg

いつも妹や姪っ子に笑われてます。
これでパーマじゃないなんて・・・って。
とっても経済的な髪でしょ(*´ω`*)
その代わり、どんな風にカットしても、
変化がないのが辛いところです。


thanks.gif

2017/09/13  Daily life | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://chaplinlcc.blog19.fc2.com/tb.php/4368-f5d38724
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みき All Rights Reserved