10月
今日から10月です。
今年もあと3ヶ月か~早いな。
昨日は手話講習会があったけど、
土曜日の午前中ということで、
残念ながら参加できなかったわ~。
午前の講習会に参加している人と一緒に、
聾者の人たちとの交流会だったのだけれど、
お店があるので、欠席させてもらいました。
いい機会だったのだけど残念です。
参加した人たちの話だと、
楽しかったというより疲れた~というのが本音らしい。
変な汗がたくさん出ちゃったって(;^ω^)
手話が出来なくて、かなり緊張したんだって。
グループLINEで教えてくれました。
LINEで話しているうちに、どんどんそれていって・・・
子供の頃のテレビ番組の話になったりしてw
ちょっと面白かったです。
ホント、面白いメンバーだわ。
もっともっと勉強しなくちゃ~ガンバロ!


thanks.gif

2017/10/01  Daily life | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://chaplinlcc.blog19.fc2.com/tb.php/4386-1cf0d9bf
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 みき All Rights Reserved